インフルエンザ流行時の休業措置

インフルエンザ流行時の休業措置

本校では24年度より、朝の「出欠状況」および「登校児童の健康状態」から
【学級閉鎖】の対応をとることになった場合、以下の手順で保護者の方々に連絡および確認を
とらせていただきます。あらかじめ、ご周知いただくとともに可能な限りメールチェックを行っていただきますようお願いいたします。


1.学級閉鎖の措置が必要と考えられた場合、校医および学校(校長)により協議
2.学級閉鎖の措置をとると決定した場合、その旨を記した文書を配布(該当クラス)
                   ※文書には閉鎖期間を明記しております。 
3.その日の下校を早める場合は、メールにて保護者に配信。
4.早めの下校により支障をきたす場合は、学校に電話連絡を入れていただく。

とさせていただきます。何とぞご理解・ご協力をお願いいたします。

★出席停止証明書のダウンロード 

★インフルエンザの届け出用紙